SSブログ

サッカー ワールドカップ 2014 組み合わせ [スポーツ]

スポンサーリンク










サッカーの4年に一度のビッグイベント

FIFAワールドカップ!!!




2014年に開催されるワールドカップのグループ組み合わせが先ほど発表されました!!


早速紹介したいと思います!!








【グループA】
・ブラジル  ・クロアチア  ・メキシコ  ・カメルーン

【グループB】
・スペイン  ・オランダ  ・チリ  ・オーストラリア

【グループC】
・コロンビア  ・ギリシャ  ・コートジボアール  ・日本

【グループD】
・ウルグアイ  ・コスタリカ  ・イングランド  ・イタリア

【グループE】
・スイス  ・エクアドル  ・ホンジュラス  ・フランス

【グループF】
・アルゼンチン  ・ボスニア・ヘルチェゴビナ  ・イラン  ・ナイジェリア

【グループG】
・ドイツ  ・ポルトガル  ・ガーナ  ・アメリカ

【グループH】
・ベルギー  ・アルジェリア  ・ロシア  ・韓国






と、なりました!!!





日本はグループCです!!!





なんでしょう。なんとも言い難い。



どこが決勝トーナメントに進んでもおかしくない顔ぶれですよね(笑)



そんな感じで、日本に1位でグループ突破して欲しい!!!

もちろん全勝で!!!

今の日本なら行ける!!!(守備をもっと頑張って><)





激戦区は、グループDでしょうか。

ウルグアイ、コスタリカ、イングランド、イタリア

という強豪ぞろい。面白くなりそうです!







そして、注目の2010年ワールドカップ王者のスペインはというと、
グループBですね!



オランダが強敵ですが、グループ突破は問題ないのでは。





ということで、2014年ブラジルW杯開催まであと半年となりました!!




日本はどこまで勝ちあがれることができるのか。


楽しみです!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索候補が怖い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。