SSブログ

本田圭佑 ミラン 年俸 [スポーツ]

スポンサーリンク










最近、セリエAの名門クラブACミランへの移籍が決まった本田圭佑選手!!

その移籍について最新情報をお知らせします!




ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOは10日、日本代表MF本田圭佑が2014年1月3日からチームに加入すると明かした。クラブ公式HPが伝えた。

 ガッリアーニCEOは、「本田圭佑が2014年1月3日からミランの選手になることを明かせる。すでに契約を結んでいたが、守秘義務があった」と、ミランへの本田加入が決まったと話した。

 デビュー戦については「1月6日のアタランタ戦で起用できるかはわからない。(1月12日の)サッスオーロ戦になるかもしれない」とコメントしている。




とのこと。





背番号10番であることもわかっています!!

今の本田選手に相応しい背番号だ!


既に本田選手のユニフォームも公式ショップで販売が開始しているとか…





そして、みなさん気になっているであろう年俸は…


3億2500万円3年契約ということでした!!



CSKAモスクワでの年俸は約1億3000万円だったみたいなのでだいぶ上がりましたね!







そしてもう一つ気になる移籍金は…



2013年12月にCSKAモスクワとの契約が満了するため、移籍金なし
ということですね!!



移籍金なしでいま大活躍の日本代表、本田圭佑を獲得するとは…


チームとしてはかなり嬉しいことですよね?







ACミランというスター選手が揃っているチームの中で
本田選手はどのポジションでどのように使われるのか…



本田選手が一番輝くところは、トップ下だ思うんですが、
そこにはバロンドールやFIFA最優秀選手賞など受賞経験のある
ブラジル代表のカカがいるんです!(><)



となると、センターMFか、ボランチか、それともFWか…







全く読めません!!!






マッシミリアーノ・アッレグリ監督はどのような考えを持っているのか…


非常に楽しみです!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索候補が怖い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。