SSブログ

黒執事 映画 キャスト 予想 [映画]

スポンサーリンク








枢やなさんによる日本の漫画作品『黒執事』




その漫画、アニメなどでも大人気の『黒執事』の実写版映画が

2014年1月18日公開します!!!






その映画『黒執事』の気になる主演、そのほかキャストを紹介していきます!




主演:水嶋ヒロ(セバスチャン)


そのほかキャスト

・剛力彩芽(幻蜂清玄)
・栗原類(葬儀屋ジェイ)
・志垣太郎(田中)
・山本美月(リン)
・城田優(チャールズ・ペネット・サトウ)
・海東健(幻蜂有人)
・ホラン千秋(幻蜂絵利香)
・優香(若槻華恵)
・橋本さとし(青木宗光)
・丸山智己(明石)
・大野拓朗(宮松高明)
・安田顕(鴇沢一三)
・岸谷五朗(猫磨実篤)
・宮川一朗太(篠崎洋造)
・伊武雅刀(九条新兵)




こんな感じで豪華キャスト!!


みなさん予想していたキャストでしたかー?





そしてこの映画『黒執事』主題歌は…

「Through the ages」

歌うのは、虹色の歌声を持つ英国出身の21歳、ガブリエル・アプリンさんです!



ちなみに、ガブリエル・アプリンさんは、2012年冬にフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドの「The Power of Love」をカバーし、ジョン・ルイスのCM曲として起用される。この曲が全英シングル・チャートで1位となったことにより、多くの人々に名を知られたそうです!




この曲はなんと歌手の絢香さんが映画のために書き下ろした曲なんです!


海外アーティストに彼女が楽曲を提供するのは初だそうなので、
なんとも珍しいコラボ!!!




この「Through the ages」を収録した『イングリッシュ・レイン』のニュー・エデションが
12月4日にワーナーミュージック・ジャパンより発売されているので、
ぜひ聴いてみてください!








最後に…
この映画『黒執事』試写会が行われます!



とりあえず東京での試写会の情報を載せときまーす!




1月7日  よみうりホール

1月8日  よみうりホール

1月9日  渋谷公会堂




の3日間です!

1月9日の渋谷公会堂では舞台挨拶もある予定だそうです!




締め切りまであとわずかなので、 試写会行きたい方は急いで応募してくださいね!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索候補が怖い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。