SSブログ

AKB48 国立競技場 コンサート 日程 [48グループ]

スポンサーリンク








国民的アイドルグループAKB48が、国立競技場単独ライブを開催することが決定しました!!



日程は、来年3月29日、30日の2日間!!!




このことは、12月17日東京ドームシティホールで行われた「第3回 AKB48紅白対抗歌合戦」のサプライズで発表され、
同会場でのライブは女性アイドルグループとしては
全体ではSMAP、DREAMS COME TRUE、嵐、L’Arc~en~Cielに続き5組目のライブ開催です!!
30日には、AKB48グループ全体でステージに立つとのこと!






この発表に対するグループ総監督、高橋みなみさんの反応
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


発表された瞬間、「正直ずっと単独やりたかったですよ」と涙。
「こんなこというのもあれなんですけど、姉妹グループが力をつけてきて、大きな会場を埋められるようになってきている一方で、なぜAKB48は単独でできないのかなってずっと思っていた。
ファンの方にもすごくお待たせしました。
私たちでいいのかなと思うんですけど、国立は来年なくなるというお話もある、その前にやらせていただけるということで、素直に言わせてください…
めっちゃ嬉しいです!」と大声で叫んだそうです!!



この日、他にもサプライズで、
姉妹グループであるSKE48NMB48HKT48さいたまスーパーアリーナ単独公演も発表されました!



日程場所をまとめると、


3月29日(土):AKB48国立競技場
3月30日(日):AKB48グループ国立競技場
4月4日(金):SKE48さいたまスーパーアリーナ
4月5日(土)昼:HKT48さいたまスーパーアリーナ
4月5日(土)夜:NMB48さいたまスーパーアリーナ


こんな感じです!




国立競技場の建て替えは、2014年7月ということで、48グループが建て替え前最後のライブになるのでしょうか?





実はこのことで少し大変なことになっているとか…


怒っているのは、ジャニーズののファンのかたです!
なぜなら、9月に開催した嵐のコンサート「アラフェス2013」が、『国立最後』を大々的にうたっていたのです!




『国立最後』と言われていたから、嫌な気持ちになるのはわかりますが、
あくまでも国立競技場は、「スポーツ」する場所。

私的に言わせてもらうと、高校生サッカー部の夢だと思います!



なので、争う意味がわからない…





すみません。話がそれてしまいました!

気分を害された方がいたのであれば、申し訳ありません。







話は戻りまして、

このAKB48国立競技場での単独ライブのチケット予約はいつから始まるのでしょうか!


調べましたが、まだその情報はありませんでした…



国立競技場の動員数は6~7万人ということで、
倍率はどのくらいになるのか!!


気になるところです!!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索候補が怖い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。