SSブログ

年賀状 2014 無料 イラスト 馬 ディズニー [年賀状]

スポンサーリンク







さて、今回はもうすぐ新年を迎えるということで、年賀状について書こうと思います!!





みなさんこの時期になると、年賀状作り始めますよね?



どうですか?

イラスト、写真などがなかなか決まらず、止まってしまっている方いませんか?





そんな方、今日はおすすめを少し紹介したいと思います!!!







まずは、やはり『馬』ですね!



当たり前ですが、来年2014年は午年なので、これが定番ではないでしょうか!






次に紹介するのはこちらです!!

これはちょーおすすめ!!!




ディズニー』関係のイラストですね!!



子どもがいるかたなどは、毎年イラスト選びが楽しくなりそうじゃないですかー?



絶対楽しくなりますよね!!




ただ、少し心配なことが…


年賀状用のイラスト入りとかだとお金かかりそう…







大丈夫です。無料でイラストをダウンロードできるんです!!




そのサイトはコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ディズニー公式サイト
http://download.disney.co.jp/mickey-and-friends/prints/130046





ディズニーの公式サイトなんです!

ここには、年賀状用アートの他にもポチ袋のイラストなども無料でダウンロードすることができます!



かなりおすすめなので必見です!!






他に、郵便局の郵便年賀.jpにもディズニーキャラクター年賀状はありましたよ!

こちらは有料だった気もしますが…



ただ、郵便局の方はいろいろあるみたいですよ!


今回初めてPIXAR作品の「モンスターズ」シリーズ、「トイ・ストーリー」シリーズ、
「カーズ」シリーズのキャラクターが加わり、より幅広い層のお客さまにご利用いただけるデザインとしてるそうです!

さらに!吹き出しシールセットというのもあり、
専用デザインの年賀はがき(インクジェット紙)5枚にオリジナルの吹き出しシールが1枚ついてくるというものです!

子どもやペットの写真をかわいく飾って年賀状にしちゃいましょう!
ということでしょうかね!




まあ、この郵便年賀.jp無料のイラストやテンプレートもあるみたいなので、こちらの要チェックです!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
検索候補が怖い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。